たまごんのワインと美味しいもん~
日本ソムリエ協会認定のシニアワインアドバイザー・たまごんは食べることと飲むことが大好き~ ワインは特別!!名古屋、東京、ニュージーランドを経て、今は大阪で食べ飲みしてまあ~す!!

ONE UP 3周年の 巻
新カメラでUPです。

まずは、ビール!

DSCF0043_20101018233917.jpg

エーデルピルスですわ。

DSCF0047_20101018233914.jpg

メニューはこんなんで、周年!って感じですわ。

DSCF0050_20101018235244.jpg


初めてです!、ONE UPのキズシ。

DSCF0051_20101018233912.jpg

大好きベーコン。

DSCF0053.jpg

いい色ですわ。

DSCF0056_20101018234131.jpg

お隣の、偶然一緒になった、お二人。
カメラを撮影!

DSCF0045_20101018233915.jpg

ツナの。

DSCF0046_20101018233915.jpg

みんな、大好きな、ポテトサラダ。

DSCF0058.jpg

うーんと、たぶん、お魚のあんかけ。
めっちゃ、おいしかった。

DSCF0063_20101018234230.jpg

アサリのワイン蒸し。
たまごん、アサリ大好きだわ。

DSCF0047_20101018123851.jpg

振る舞い酒のロゼのスパークリングです。
三浦マスター、ありがとうございます。

DSCF0055.jpg

シマチョウのポン酢。
ど、ど、どーら!!好き!!!
ほとんど、一人で食べたった

DSCF0066_20101018234229.jpg

マスタの〆麺・・・
お汁だけ、もらったよん。。

いやはや、大満足!!!
ご馳走様でした。

三浦マスター、おめでとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

みなさんのご協力により、何とか、新カメラでいけそうです。
情報、ありがとうございました。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/18 17:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/19 10:49】 | # [ 編集]

こんばんわ
こんばんわ、旧びぎんの時のワイン会で一度だけ、お会いした事が有ります。
写真UP出来る様になって良かったですね(^^
16:9でUPしてる方はまだ少いと思うのでなんか新鮮です。
これからも頑張って下さいね。
【2010/10/20 01:41】 URL | DBOY #//xUrhSo [ 編集]

DBOYさん
ありがとうございます。
すいません・・・16:9って、ぜんぜん意識していないんです・・・。
がんばって見やすいように、UPしますね。
> こんばんわ、旧びぎんの時のワイン会で一度だけ、お会いした事が有ります。
> 写真UP出来る様になって良かったですね(^^
> 16:9でUPしてる方はまだ少いと思うのでなんか新鮮です。
> これからも頑張って下さいね。
【2010/10/20 12:21】 URL | たまごん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tabenomitamagon.blog105.fc2.com/tb.php/165-18e0094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

食べ飲みたまごん

Author:食べ飲みたまごん
名古屋で生まれて育ち、
赤味噌をこよなく愛しつつ、
大学生活を東京で過ごして、
就職。 運命の!ワイン
と出会うことが出来ました。
素敵な先輩と
素晴らしい得意先のお陰で
日本ソムリエ協会認定
ワインアドバイザー、
その後イタリア専門商社に転職して、
同シニアワインアドバイザーを
無事に取得。
ニュージーランド、ホークスベイの
ホテルとワイナリーで
ゴージャスな自然を満喫した後、
大阪を楽しんでます。
調理師免許も持っているんで、
食べるだけじゃあなく、
お料理作るのも大好きで~す。

NZへのワインツアーも企画できます。
たまごんが同行して、10名様くらいからで、
お一人様25万円くらいです。
詳細はたまごんまで。

ワインに関するお仕事何でもOK。
ご自宅への出張もできます。
どしどしコメントへ、連絡下さいね。
お名前と電話番号、メールアドレスを明記ください。



最新記事



何人見てくれているかなあ~



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





