たまごんのワインと美味しいもん~
日本ソムリエ協会認定のシニアワインアドバイザー・たまごんは食べることと飲むことが大好き~ ワインは特別!!名古屋、東京、ニュージーランドを経て、今は大阪で食べ飲みしてまあ~す!!
たまごんのミニワインパーティーのお知らせ
突然ですが・・・お知らせします。
ずーっと、考えていたんですが、
ちっこい、ちっこい、ワインを楽しめる空間・・・
そんなんを考えておりました。

初めてで、どうなるか分かりませんが、
やってみようと思います。

ワインは赤白2種類ずつ、合計4本用意します。
それに合うと、たまごんが思う、おつまみ系を
たまごんが、手作りで用意します。
たまごんも、一緒に飲んだり食べたりして、
「こんな味が、こんなんに合いますよねえ~」
とか、
「ワインってこんな風に、味が変わるんですよお」
とか、お話したいと思います。
このブログで、たまごんに共感してくださっていれば、
こんな、感じでお話できると思います。

初めてなので、参加者は5名さま、
たまごんを入れて、6名さまでお願いします。

場所は、たまごんの今住んでいる、おうちです。
地下鉄谷町線、谷町6丁目付近です。
はい、はっきりいって、小さい、1Kです。
ですので、今回は女性様限定でお願いします。

日時は、4月10日の日曜日、
お昼過ぎ、マッタリできる、15:00から
まあ、ホームパーティーみたいなものですので、
18:00終了とさせていただきます。
会費は、ワインと手作りおつまみで、
4500円とさせていただきます。
ワインは、まだ決めてはいませんが、
通常気軽なお店で、6000円くらいで飲めるワイン、
つまり、超高級ではないですが、
ちょっと、贅沢なワイン、たまごんが、好きで
おいしいと思えるワインを予定しています。

もし、もし、「参加してみたい!!」
と賛同していただける女性の方。
一度メールをくださいませ。
たまごんから、連絡をさせていただきます。
kawaiikurokun*ヤフー.co.jp
まで、(*は、@に変えて、ヤフーはyahooに変えて)
フルネームでのお名前、
お電話番号、を、明記の上、メールをください。
遅くなるかもしれませんが、必ず、返信いたします。
疑問、質問、だけでも大丈夫です。

ワインが好きで、興味のある方で、20歳以上の方、
どなたでも大丈夫です。
ウンチクは語りません。
美味しく、楽しくできれば・・と思っています。


普通の記事、全然、更新しなくて、ごめんなさい。
またちゃんと、更新しますね。



テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tabenomitamagon.blog105.fc2.com/tb.php/187-e2a8df6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

食べ飲みたまごん

Author:食べ飲みたまごん
名古屋で生まれて育ち、
赤味噌をこよなく愛しつつ、
大学生活を東京で過ごして、
就職。 運命の!ワイン
と出会うことが出来ました。
素敵な先輩と
素晴らしい得意先のお陰で
日本ソムリエ協会認定
ワインアドバイザー、
その後イタリア専門商社に転職して、
同シニアワインアドバイザーを
無事に取得。
ニュージーランド、ホークスベイの
ホテルとワイナリーで
ゴージャスな自然を満喫した後、
大阪を楽しんでます。
調理師免許も持っているんで、
食べるだけじゃあなく、
お料理作るのも大好きで~す。

NZへのワインツアーも企画できます。
たまごんが同行して、10名様くらいからで、
お一人様25万円くらいです。
詳細はたまごんまで。

ワインに関するお仕事何でもOK。
ご自宅への出張もできます。
どしどしコメントへ、連絡下さいね。
お名前と電話番号、メールアドレスを明記ください。



最新記事



何人見てくれているかなあ~



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する