たまごんのワインと美味しいもん~
日本ソムリエ協会認定のシニアワインアドバイザー・たまごんは食べることと飲むことが大好き~ ワインは特別!!名古屋、東京、ニュージーランドを経て、今は大阪で食べ飲みしてまあ~す!!

お礼とお詫び
こんにちは、先週の連休はゆっくりしてきた、たまごんです。
今日は、臨時営業で、もう出かけます。
いやあ~、来週こそ、しっかり掃除するぞ!

んで、実は、昨日びぎんに来て頂いた、
とても上品な感じの女性お二人様。
帰り際に、たまごんのブログを読んでいただいているって
お声掛けいただきました。
ありがとうございます。

そして、ご予約をいただいていなかったので、
あとのお客様のお時間があり、
ゆっくりしていただけなくて、
もちろん、最初にお断りしたんですが、
それでも、最後は大変急かしてしまって、
本当に申し訳なかったです。
読んでいただいていたら、ここでもお詫びいたします。
すいませんでした。
もしよろしかったら、また、ゆっくりとおいでください。
ワインを飲んでいただけるように、頑張って、
お料理とあわせて、選びます!

では、出掛けてきます!
今日は、お祝いの会の営業です。

ワインいっぱい飲んでくださいね。


テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

ありがとございました。。。

主役も喜んでおりました。。。

で、私、強烈な寝不足で出勤でした(笑)

死んでました。。。

でわでわ。。。
【2011/03/31 09:59】 URL | ニコニコ・オルビア #- [ 編集]

Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとうございました!
主役のお二人が喜んでいただけると、
本当にうれしいですね。
幹事お疲れ雅でした。

はい、私も翌日は試飲会、がんばりましたわ・・・
> ありがとございました。。。
>
> 主役も喜んでおりました。。。
>
> で、私、強烈な寝不足で出勤でした(笑)
>
> 死んでました。。。
>
> でわでわ。。。
【2011/03/31 12:21】 URL | たまごん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tabenomitamagon.blog105.fc2.com/tb.php/197-b5fa0b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

食べ飲みたまごん

Author:食べ飲みたまごん
名古屋で生まれて育ち、
赤味噌をこよなく愛しつつ、
大学生活を東京で過ごして、
就職。 運命の!ワイン
と出会うことが出来ました。
素敵な先輩と
素晴らしい得意先のお陰で
日本ソムリエ協会認定
ワインアドバイザー、
その後イタリア専門商社に転職して、
同シニアワインアドバイザーを
無事に取得。
ニュージーランド、ホークスベイの
ホテルとワイナリーで
ゴージャスな自然を満喫した後、
大阪を楽しんでます。
調理師免許も持っているんで、
食べるだけじゃあなく、
お料理作るのも大好きで~す。

NZへのワインツアーも企画できます。
たまごんが同行して、10名様くらいからで、
お一人様25万円くらいです。
詳細はたまごんまで。

ワインに関するお仕事何でもOK。
ご自宅への出張もできます。
どしどしコメントへ、連絡下さいね。
お名前と電話番号、メールアドレスを明記ください。



最新記事



何人見てくれているかなあ~



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





