たまごんのワインと美味しいもん~
日本ソムリエ協会認定のシニアワインアドバイザー・たまごんは食べることと飲むことが大好き~ ワインは特別!!名古屋、東京、ニュージーランドを経て、今は大阪で食べ飲みしてまあ~す!!
なあ~んて、ピッタリカンコ
今日は連休!!

もーーー、昨日にイロイロ済まして、
今日は、お出かけできる!!!
お昼は前から狙っていた、イタリアンへ。
夜は近くの温泉へ、プチリゾート気分。
よかったら、また報告しますわ。

んで、友達のブログから、楽しんでみました。
これが、当たるんだわね。


たまごんさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、たまごんさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。知的な男性も好むあなたは、あなた自信もきっと真面目なのでしょう
男性の体型に関しては、かなり”ゴリマッチョ”が好きなようです。太い腕で大蛇のように抱き締めて!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、相当濃い顔が好みです。欧米人ぽい濃い顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤浩市 (255.3点)
2位 小島よしお (253.3点)
3位 平井堅 (248.5点)

 明るさ指向:46.4点
  知的指向:71.0点
 真面目指向:62.7点
ガッチリ指向:60.8点
男らしさ指向:54.5点
  醤油指向:33.3点
  大人指向:71.4点

あなたの憧れ、近藤真彦さんは、まだデータが未登録でした。

【 憧れ男性ちぇっく2011
            http://checkit.name/ 】


これ、なかなか面白いわ。
だって、たまごん、1位 佐藤浩市
は、本当に好き
2位と3位は微妙というより、はずれですが・・
それにしても、マッチが登録がないって、どういうこと!!!

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tabenomitamagon.blog105.fc2.com/tb.php/220-db066b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

食べ飲みたまごん

Author:食べ飲みたまごん
名古屋で生まれて育ち、
赤味噌をこよなく愛しつつ、
大学生活を東京で過ごして、
就職。 運命の!ワイン
と出会うことが出来ました。
素敵な先輩と
素晴らしい得意先のお陰で
日本ソムリエ協会認定
ワインアドバイザー、
その後イタリア専門商社に転職して、
同シニアワインアドバイザーを
無事に取得。
ニュージーランド、ホークスベイの
ホテルとワイナリーで
ゴージャスな自然を満喫した後、
大阪を楽しんでます。
調理師免許も持っているんで、
食べるだけじゃあなく、
お料理作るのも大好きで~す。

NZへのワインツアーも企画できます。
たまごんが同行して、10名様くらいからで、
お一人様25万円くらいです。
詳細はたまごんまで。

ワインに関するお仕事何でもOK。
ご自宅への出張もできます。
どしどしコメントへ、連絡下さいね。
お名前と電話番号、メールアドレスを明記ください。



最新記事



何人見てくれているかなあ~



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する