たまごんのワインと美味しいもん~
日本ソムリエ協会認定のシニアワインアドバイザー・たまごんは食べることと飲むことが大好き~ ワインは特別!!名古屋、東京、ニュージーランドを経て、今は大阪で食べ飲みしてまあ~す!!

たまごんのお正月休み2013(遅!!
すいません、全くUpせず・・・(汗
びぎん3周年も終了し、札幌研修旅行も大満足でお世話になり、

DSCF1438.jpg

昨日は、愛犬くろ君がおうちに泊まりに来て、
大変景気のよい感じの週初めです。

で、たまごんは、お正月はまず、近所に初詣。

DSCF1256.jpg

はい、ここんとこ数年は、川原神社です。
くろくんも一緒にお参りです。

DSCF1257.jpg

もち、お参りあとは、

DSCF1253.jpg

まずあったまり、

DSCF1252.jpg

DSCF1251.jpg

名古屋名物、味噌カツと、どて、で、ご満悦だわね。

DSCF1295.jpg

晩は、お頂戴くろくんと一緒に、

DSCF1277.jpg

DSCF1264.jpg

DSCF1270.jpg

これも、ここんとこ、恒例、名古屋の少し郊外にある
ベッラルーナさんで頂く、イタリアン御節ですわ。

DSCF1290.jpg

ほしいよね、

DSCF1291.jpg

ほしいよね、はい、一緒に食べましょ。

DSCF1296.jpg

ほほーーん、大満足だわね。

DSCF1292.jpg

んで、寝ましたわね。
もう、やっぱかわいいんだわね。

そして、3日からは、くろくんと両親と、名古屋から
遠路遥遥、熊本まで、車でお出かけしました。

DSCF1300.jpg

皆、準備中は、おとなしく待っています。

DSCF1299_20130128115307.jpg

玄関でのお座りホーズも、かわいい。

DSCF1302_20130128115347.jpg

車の中では、自分の、ハウス、で、おりこうさんです。

DSCF1301.jpg

カメラ目線をくれましたわ。

DSCF1303.jpg

そして広島へ到着。
まずは、原爆ドームでしっかりとお祈りしました。

続きまあ~す。






テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tabenomitamagon.blog105.fc2.com/tb.php/291-340461e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

食べ飲みたまごん

Author:食べ飲みたまごん
名古屋で生まれて育ち、
赤味噌をこよなく愛しつつ、
大学生活を東京で過ごして、
就職。 運命の!ワイン
と出会うことが出来ました。
素敵な先輩と
素晴らしい得意先のお陰で
日本ソムリエ協会認定
ワインアドバイザー、
その後イタリア専門商社に転職して、
同シニアワインアドバイザーを
無事に取得。
ニュージーランド、ホークスベイの
ホテルとワイナリーで
ゴージャスな自然を満喫した後、
大阪を楽しんでます。
調理師免許も持っているんで、
食べるだけじゃあなく、
お料理作るのも大好きで~す。

NZへのワインツアーも企画できます。
たまごんが同行して、10名様くらいからで、
お一人様25万円くらいです。
詳細はたまごんまで。

ワインに関するお仕事何でもOK。
ご自宅への出張もできます。
どしどしコメントへ、連絡下さいね。
お名前と電話番号、メールアドレスを明記ください。



最新記事



何人見てくれているかなあ~



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





