たまごんのワインと美味しいもん~
日本ソムリエ協会認定のシニアワインアドバイザー・たまごんは食べることと飲むことが大好き~ ワインは特別!!名古屋、東京、ニュージーランドを経て、今は大阪で食べ飲みしてまあ~す!!

嬉しい誕生日
じつはたまごん、昨日が誕生日。
一人お祝いを開催。
いいお店を3軒も回れて、
ど~ら、満足したんですが、
その模様は後日、請うご期待!

ほんだけど、とっても嬉しいことがあったので
それを先にUPしますわ。
で、翌日、びぎんへ出勤。
今日は試飲会だったので、
やや二日酔いながら、出かけました。

収穫はかなり、あったんで、
またびぎんでも使っていきたいと思います。
皆さんに美味しく飲んでもらえるといいなあ~

で、モリエモンがご来店。で、驚いた!!
DSCF9938_20090312005209.jpg
こ、こんな素敵な花束を抱いて登場!!

パッカパッカ、ヒヒ~ン。
はい、ドウドウ!


白いバラとかすみ草で、
モリエモンが白馬の王子様に見えたよんドキ

DSCF9935_20090312005113.jpg

DSCF9936_20090312005134.jpg

DSCF9937_20090312005155.jpg

見て、見て!!
すっごいでしょう?
たまごんお花なんかいただいたの
何年ぶりだろう・・・・
本と嬉しかったです。jumee☆shy1
実は、これにケーキを頂いて美味しく頂きました。
びぎんでお客様と頂きました。
この写真は更に・・・続く。

とりいそぎ、やっぱりお花を一番に撮りました。
おうちでこれから活けまあ~す。

男性諸君へ
今日の格言
〝花はなにより、女性には〟


モリエモン、ありがとうございました。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

v-300Happy Birthday たまちゃんv-300
白い薔薇 素敵やわー!
嬉しい顔 そのままに ますます輝くたまちゃんに 乾杯e-12e-28
【2009/03/12 09:21】 URL | ALOHA〜♪ #BWgGc7Fk [ 編集]

おめでとう!
お誕生日おめでとうございます。

素敵な花束。
羨ましいです。

画面からバラの香りが漂ってきそうな感じがします。

モリエモンさんって、王子様みたいな人なの?。
【2009/03/12 12:25】 URL | にゃこ #- [ 編集]


たまごん、おめでとうv-22
松田聖子と同じ誕生日ですね~。
また、びぎんにお邪魔した際は
セレクトしたワイン楽しみたいですv-272
【2009/03/12 23:34】 URL | おーちゃん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ALOHAさん、
素敵なコメントありがとうございます!
これ以上、顔の皮が伸びないように、
(太りすぎ・・・)
頑張ります!

> v-300Happy Birthday たまちゃんv-300
> 白い薔薇 素敵やわー!
> 嬉しい顔 そのままに ますます輝くたまちゃんに 乾杯e-12e-28
【2009/03/13 00:31】 URL | たまごん #- [ 編集]

Re: おめでとう!
にゃこさん

モリエモンはすごくいいおじさまです。
でも、白いバラといえば、
白馬の王子様でしょう~

うーん、香る香る。。。
> お誕生日おめでとうございます。
>
> 素敵な花束。
> 羨ましいです。
>
> 画面からバラの香りが漂ってきそうな感じがします。
>
> モリエモンさんって、王子様みたいな人なの?。
【2009/03/13 00:33】 URL | たまごん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
おーちゃん、
そ~なんですよ。
でも、私の人生は松田聖子みたいに
バラ色では、今のところないです・・・
誕生日も血液型も一緒なのに~v-406>

ワインまた大幅に変更予定です。
楽しみにしてくださいまし!


たまごん、おめでとうv-22
> 松田聖子と同じ誕生日ですね~。
> また、びぎんにお邪魔した際は
> セレクトしたワイン楽しみたいですv-272
【2009/03/13 00:35】 URL | たまごん #- [ 編集]


遅くなりましたが・・・ おめでとう!!!

最近よくご訪問いただきまして・・・ お仕事かな~(笑)
チャーシュー麺(笑)食べたいなぁ~ 今日行こっかな~♪

では 日曜に・・・(^^)/
【2009/03/13 19:17】 URL | ダフ屋 #- [ 編集]

おめでとう~!!
きゃ~e-443
たまちゃんがお誕生日って知らなくって…
遅ばせながら…おめでとうです~!
次にビギンに行った時の第一声は「たまちゃん~おめでとう~!」で入りますU

そして、そして、
今日も美味しいワインありがとうでした!
最初は「ハヤシライスとワイン???」って感じでしたが…
実際食べ飲みしたら…
うまーい!!!
するするっと…ライス、ワイン、ライス、ワインっといけました
お米もすごい美味しかったです。
最後は計算して、
「ハヤシ」がかかってないところを最後に残して
ワインでお米を食べましたv-411
次のワイン会も行けるようにがんばります~






【2009/03/15 22:08】 URL | とと #- [ 編集]

Re: おめでとう~!!
ととさん
うわーん、ありがとうございます!!!
次回のワイン会も頑張って企画します。
是非是非おいでくださいね。

> きゃ~e-443
> たまちゃんがお誕生日って知らなくって…
> 遅ばせながら…おめでとうです~!
> 次にビギンに行った時の第一声は「たまちゃん~おめでとう~!」で入りますU
>
> そして、そして、
> 今日も美味しいワインありがとうでした!
> 最初は「ハヤシライスとワイン???」って感じでしたが…
> 実際食べ飲みしたら…
> うまーい!!!
> するするっと…ライス、ワイン、ライス、ワインっといけました
> お米もすごい美味しかったです。
> 最後は計算して、
> 「ハヤシ」がかかってないところを最後に残して
> ワインでお米を食べましたv-411
> 次のワイン会も行けるようにがんばります~
【2009/03/17 20:58】 URL | たまごん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
タブ屋さん、
ありがとうございます。
ワイン会のワインたち早くアップしますね・・・v-91

> 遅くなりましたが・・・ おめでとう!!!
>
> 最近よくご訪問いただきまして・・・ お仕事かな~(笑)
> チャーシュー麺(笑)食べたいなぁ~ 今日行こっかな~♪
>
> では 日曜に・・・(^^)/
【2009/03/17 21:00】 URL | たまごん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tabenomitamagon.blog105.fc2.com/tb.php/46-ecbcd24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

食べ飲みたまごん

Author:食べ飲みたまごん
名古屋で生まれて育ち、
赤味噌をこよなく愛しつつ、
大学生活を東京で過ごして、
就職。 運命の!ワイン
と出会うことが出来ました。
素敵な先輩と
素晴らしい得意先のお陰で
日本ソムリエ協会認定
ワインアドバイザー、
その後イタリア専門商社に転職して、
同シニアワインアドバイザーを
無事に取得。
ニュージーランド、ホークスベイの
ホテルとワイナリーで
ゴージャスな自然を満喫した後、
大阪を楽しんでます。
調理師免許も持っているんで、
食べるだけじゃあなく、
お料理作るのも大好きで~す。

NZへのワインツアーも企画できます。
たまごんが同行して、10名様くらいからで、
お一人様25万円くらいです。
詳細はたまごんまで。

ワインに関するお仕事何でもOK。
ご自宅への出張もできます。
どしどしコメントへ、連絡下さいね。
お名前と電話番号、メールアドレスを明記ください。



最新記事



何人見てくれているかなあ~



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





