たまごんのワインと美味しいもん~
日本ソムリエ協会認定のシニアワインアドバイザー・たまごんは食べることと飲むことが大好き~ ワインは特別!!名古屋、東京、ニュージーランドを経て、今は大阪で食べ飲みしてまあ~す!!
スポンサーサイト

ズームイン!! SUPERの取材 at 仙豆のカツサンド
前回の続きです。
な、なんと、感激していた、あのカツサンド。
そう、黒門の辺り、宗右衛門町からちょっと行ったとこ、
ラ○ホテルの一角にある、
〝仙豆〟がズームイン!! SUPERに取材されることになったんですわ。

もちろん、たまごんは関係ない。
マスタの紹介らしいけど、詳細はわかんないんだわね。
詳しくはズームイン!! SUPERにて。


18日木曜日、朝の6:50から10チャンネルですぞ。

DSCF0434.jpg

DSCF0435.jpg

ディレクターの方、カメラマンの方、音声の方や、
タレントさん(超~美人)と打ち合わせです。
マスタ鼻の下、デロ~ンって伸びてます。
DSCF0437.jpg

DSCF0436.jpg

お店に入るところから取材開始。

DSCF0440.jpg

DSCF0438.jpg
たまごんも中に潜入すると、
オススメのしいたけ海老が作られていました。
しいたけ海老は、肉厚のしいたけで
すり身でない、生の海老を挟んでました。
これは、撮影用でたまごんはお預け涙

DSCF0444.jpg

DSCF0442.jpg

DSCF0443.jpg

調理場や提供するところもしっかり撮影ですわ。
放映時間は短いけれど、その、土台たるや・・・
フツーに見ているテレビですが、
スタッフの皆さんには頭が下がります拍手 パチパチ

DSCF0445.jpg

DSCF0446.jpg

もちろん、メインたる、カツサンドもしっかり撮影。

と、たまごんに声が掛かりました。
「カツサンドを持って、カメラに向けて欲しいんですけれど」
お、お~
いわゆる〝箸上げ〟ですな。
キンチョ~して、演じましたわん。
テレビに映っていたら、それは、たまごんのお手て、ですわ。

DSCF0449.jpg

出演料として、この麗しき、カツサンドは
たまごんのお腹の中に・・・
ゴチソウサマでした。

DSCF0450.jpg

撮影用とはいえ、しっかり、調理されたもの。
仙豆のご主人が、お持ち帰り用に
包んでくれたんですに。
YTVさんのロケ弁になるんかな??

う~ん、なかなかいい経験でしたわ。


18日木曜日、朝の6:50から10チャンネルですぞ。
お忘れなく!!!!





スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
なるほどー
これやったんかあ。
あんましマスゴミには出て欲しくなかったというのが本音。
でも流行らないといけないのなら、致し方なしかな。
どーっときて、どーっとさっていく、これで何軒の店がつぶれてきてるか実情を知っているだけに、このご時世ならどーなるかわからないけど。
それとどーっと来たときから、店主が変身しないことを祈ります。
【2009/06/12 05:35】 URL | #- [ 編集]

Re: なるほどー
銀ちゃん、
まいど。
マスタは大丈夫ですよ。
麺食べすぎで、腰が据わってますから(笑)
仙豆のご夫婦もいい意味で、ヒョーヒョーとしてるし。
でも、しばらくは忙しくなること必至ですな。

> これやったんかあ。
> あんましマスゴミには出て欲しくなかったというのが本音。
> でも流行らないといけないのなら、致し方なしかな。
> どーっときて、どーっとさっていく、これで何軒の店がつぶれてきてるか実情を知っているだけに、このご時世ならどーなるかわからないけど。
> それとどーっと来たときから、店主が変身しないことを祈ります。
【2009/06/12 12:32】 URL | たまちゃん #- [ 編集]

ほぉー
ズームイン!! SUPERっすか!! すごいですね。
マスタの紹介とは、これまた謎ですな !!
なんか、イケルさんもズームイン!! SUPER みたいですし。。。
【2009/06/12 21:39】 URL | ひで #- [ 編集]

Re: ほぉー
ひでさん、

そ~なんですう。
謎解きしてくださいねv-219

> ズームイン!! SUPERっすか!! すごいですね。
> マスタの紹介とは、これまた謎ですな !!
> なんか、イケルさんもズームイン!! SUPER みたいですし。。。
【2009/06/13 16:41】 URL | たまごん #- [ 編集]


もし人違いだったらと思いましたが マスタの日記で確信したので…

マスタ、素晴らしくフランクな格好しててナイスv-218

たまごんさんの手、録画しときます
【2009/06/15 21:54】 URL | いいんちょ〜 #ga2vRVN6 [ 編集]


いいんちょ~

そうですな。
ラフな格好のマスタです。
たまごんの手・・。録画しなくていいです・・・
【2009/06/16 11:41】 URL | たまごん #- [ 編集]

あまりにも
マスターとたまちゃんさんのブログを見て、
余りにも美味しそうだったので食べてきました~

まいったという位に安ウマなお店でした。
店大混雑になったら出前どうなるんやろ~
ちょい気になります。
【2009/06/17 01:27】 URL | うなぎん #tHX44QXM [ 編集]


たまちゃん、おはようございます!

映っていましたよ~、ズームインv-219
画面の上と下にカツサンドをがっつりと挟んだ人差し指と親指が~。
マスタの短パンは映っていなくてひと安心v-218
イケルさんやM三郎さんもそれぞれ紹介されていましたね~。

「仙豆」混むかなぁ・・・近いうちに行ってみます!
【2009/06/18 10:12】 URL | おーちゃん #- [ 編集]

見つけたーー
たまちゃん、
録画を見直して、たまちゃんの指、見つけましたよ。
1回目は見逃して、「たまちゃん、おれへんかったー」って、マスタのブログに書いてしもたわ。
でも、ちゃんとおった。よかったー

今日は、ごちそうさまでした。おいしかったでーす
【2009/06/20 02:27】 URL | ひで #- [ 編集]

Re: あまりにも
うなぎんさん

いつもありがとございます。
そうそう、参った、安ウマなお店ですわ。

またびぎんにもゆっくり、きてくださいね。
> マスターとたまちゃんさんのブログを見て、
> 余りにも美味しそうだったので食べてきました~
>
> まいったという位に安ウマなお店でした。
> 店大混雑になったら出前どうなるんやろ~
> ちょい気になります。
【2009/06/23 01:36】 URL | たまごん #- [ 編集]

Re: 見つけたーー
ひでさん

いつもいつもまいどです。
そうなんです、ちょびっとだけ映ってましたわん。

今日は雨が激しく、ケッタマシーンは大変でした・・・

> たまちゃん、
> 録画を見直して、たまちゃんの指、見つけましたよ。
> 1回目は見逃して、「たまちゃん、おれへんかったー」って、マスタのブログに書いてしもたわ。
> でも、ちゃんとおった。よかったー
>
> 今日は、ごちそうさまでした。おいしかったでーす
【2009/06/23 01:37】 URL | たまごん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
おーちゃん

いつもありがとござんす。
仙豆いいですよ。
安いのがいいですね。

> たまちゃん、おはようございます!
>
> 映っていましたよ~、ズームインv-219
> 画面の上と下にカツサンドをがっつりと挟んだ人差し指と親指が~。
> マスタの短パンは映っていなくてひと安心v-218
> イケルさんやM三郎さんもそれぞれ紹介されていましたね~。
>
> 「仙豆」混むかなぁ・・・近いうちに行ってみます!
【2009/06/23 01:39】 URL | たまごん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tabenomitamagon.blog105.fc2.com/tb.php/75-32f9ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

食べ飲みたまごん

Author:食べ飲みたまごん
名古屋で生まれて育ち、
赤味噌をこよなく愛しつつ、
大学生活を東京で過ごして、
就職。 運命の!ワイン
と出会うことが出来ました。
素敵な先輩と
素晴らしい得意先のお陰で
日本ソムリエ協会認定
ワインアドバイザー、
その後イタリア専門商社に転職して、
同シニアワインアドバイザーを
無事に取得。
ニュージーランド、ホークスベイの
ホテルとワイナリーで
ゴージャスな自然を満喫した後、
大阪を楽しんでます。
調理師免許も持っているんで、
食べるだけじゃあなく、
お料理作るのも大好きで~す。

NZへのワインツアーも企画できます。
たまごんが同行して、10名様くらいからで、
お一人様25万円くらいです。
詳細はたまごんまで。

ワインに関するお仕事何でもOK。
ご自宅への出張もできます。
どしどしコメントへ、連絡下さいね。
お名前と電話番号、メールアドレスを明記ください。



最新記事



何人見てくれているかなあ~



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





