たまごんのワインと美味しいもん~
日本ソムリエ協会認定のシニアワインアドバイザー・たまごんは食べることと飲むことが大好き~ ワインは特別!!名古屋、東京、ニュージーランドを経て、今は大阪で食べ飲みしてまあ~す!!
逆ハーレム状態、居酒屋ぼちぼちにて
なんだか、濃いメンバーで、飲み会です。
実はこのメンバーに堺のママさんとご友人が参加予定だったんですが、
お熱が出て・・・ということで
たまごんは、何と、逆ハーレム状態。

まあ~男前な方ばっかりで無言、汗

DSCF0452.jpg

DSCF0451.jpg

場所はイケルさん憩いの場所になりつつある、
〝居酒屋ぼちぼち〟
この看板とか拝見すると、んと、お客さんのことを
考えて、一生懸命なのがよくわかる。
いつも、見ていた以上に、好印象な入り口だったわ。

メンバーは、おもろい。
いつの間にか、みんな、ブログをしているんだわ。

まずは、乾杯~
DSCF0455.jpg

土曜日は週末で、おかげさまで、びぎんも忙しかった。
喉かわいてるし、当然、たまごんはアップロードファイル

うーん、ウマい!
あっという間にお代わりだわさ。
何が悪い、ウマいいんだわアップ

DSCF0454.jpg

DSCF0453.jpg

お料理が来ました!

DSCF0456.jpg

お刺身盛り合わせ。

DSCF0457.jpg

たまごんの大好物、えびもありますわ。
だれか、他の人の食べた、海老頭、更にかじろうとしてた・・・
たまごんの海老好きを超えられたわ。

DSCF0460.jpg

おつまみ、盛り合わせ。
みんな、大好きな、揚げ物も笑顔
んで、これについていた、鱧のフライに付けてくださ~いって
添えられた、タルタルソースがめっちゃ、美味しかった。
たまごんはこれだけをアテに、ワインを追加。

DSCF0462.jpg

続いてお料理は来ます。
夕方の5時半から飲み続ける、マラソンドリンカー、メッキ屋さん。
眠っている間に、大飯食らいたちに、どんどん食べられていますぞ、

DSCF0458.jpg

DSCF0459.jpg

サラダ巻き。ご飯がたくさん入っていて、男性陣大喜びだわさ。
この鮨飯はどうでしたか?コメ屋さん。
今日のシャツはステキ太陽
ニッセンにも負けてないですぞ。

たまごんの前には、プロレス大ファンの、
今回の幹事、いいんちょ~と
大儲けしているらしい、もつ鍋屋さん、
先日試合中に亡くなられた、
三沢さんのお話で盛り上がったと思いきや、
こ~んな、小道具をいいんちょ~が・・・

マスク写真


DSCF0464.jpg

お隣は、ラーメンマンと、まあ逆ハーレム汗とか
今日も、ゼッコーチョー、ラーメン談義ですわ。
あまから手帳にも登場するらしいですわ。

DSCF0463.jpg

焼肉サラダ。不健康な皆さん、野菜も食べてね。
唯一、健康そうな、にっしゃん。
今度は英語も教えてくださいまし~

DSCF0466.jpg

DSCF0467.jpg

〆は麺、お~いい、マスタ。
いっ~ぱい、食べてるね。
今日は金龍、いかなくていいんじゃ~ない。

幹事のいいんちょ~、お疲れ様でした。

DSCF0468.jpg


そうそう、イケルサン、さとと-パイナップルみたいでしたね。
でも、その方が女の子にもてるんかなあ~




スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
儲かってへん!って!
この季節に鍋屋がもうかるわけないや~~~ん!

怖いわ!マスターといい。

汗でるわ、もう~・・・1万円札で汗拭こ・・・
【2009/06/22 20:06】 URL | motu #- [ 編集]


額にMって書いてるマスクマンと肉って書いたマスクマン

どっちがいいんちょ~でどっちがラーメンマンかは永久のテーマですね。

次回はビンゴでもやりたいですね  景品はマスクで
【2009/06/22 21:06】 URL | いいんちょ〜 #- [ 編集]

Re: 儲かってへん!って!
おお、もつ鍋屋さん、
さすが、やね!
冬場でで~ら儲けとんで~
万札で汗拭いてみたい!
また、ご一緒してくださいまし
> この季節に鍋屋がもうかるわけないや~~~ん!
>
> 怖いわ!マスターといい。
>
> 汗でるわ、もう~・・・1万円札で汗拭こ・・・
【2009/06/23 01:34】 URL | たまごん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
おお、あの荷物はやはりビンゴかあ??
ともあれ、幹事ご苦労様でした!

> 額にMって書いてるマスクマンと肉って書いたマスクマン
>
> どっちがいいんちょ~でどっちがラーメンマンかは永久のテーマですね。
>
> 次回はビンゴでもやりたいですね  景品はマスクで
【2009/06/23 01:35】 URL | たまごん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 19:36】 | # [ 編集]


先日はありがとさんでした。


米の味もわからないくらいの体調不良でした。

おたくのマスタと、青いサンダルの方に食べられ、1個だけありつけました。

こんどは食いまくったるねん!
【2009/06/24 23:13】 URL | コメヤ #- [ 編集]

Re: クロちゃんが
にゃこさん

やっぱり、ムゥちゃんごはんもあるでしょうから
おうちごはんになるんでは???

うちのくろくんとご対面できるといいなあ。
でもあいつチビで(8Kしかない・・・)
豆でもないくせに。。。、そのくせ内弁慶なんですよ。。。

> こんばんは。
>
> なかなかびぎんに遊びにいけなくて・・・。
> ご無沙汰中です。
>
> 記事には全く関係ないのですが。
>
> 我が家にクロちゃんが遊びに来てくれた夢を見ました。
> 正夢になるかしら?。
【2009/06/26 12:33】 URL | たまごん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
コメヤさん、
ようこそコメントへ。

こちらこそ楽しかったです。
今度は大飯喰たちから離れたお席を・・。

そうそう、大飯喰の青いサンダルの持ち主さん、全然UPしませんね~
リストーロの記事楽しみにしてんのに・・・
食べすぎか???

> 先日はありがとさんでした。
>
>
> 米の味もわからないくらいの体調不良でした。
>
> おたくのマスタと、青いサンダルの方に食べられ、1個だけありつけました。
>
> こんどは食いまくったるねん!
【2009/06/26 12:35】 URL | たまごん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tabenomitamagon.blog105.fc2.com/tb.php/77-30107388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居酒屋ぼちぼち・大阪グルメブロガー達の夕べ

★今日もなんか旨そうだ!と思ってくれたら、ボタンを1回クリックしてください。  (PCの方だけ。携帯のあなたはそのまま本文をどうぞ。機会あったらPCで見てね^^) 応援して下さい! ↓目標・10位突破!                   ↓目標・1位 西沢知樹の食い物ストーリー【2009/06/28 00:05】

プロフィール

食べ飲みたまごん

Author:食べ飲みたまごん
名古屋で生まれて育ち、
赤味噌をこよなく愛しつつ、
大学生活を東京で過ごして、
就職。 運命の!ワイン
と出会うことが出来ました。
素敵な先輩と
素晴らしい得意先のお陰で
日本ソムリエ協会認定
ワインアドバイザー、
その後イタリア専門商社に転職して、
同シニアワインアドバイザーを
無事に取得。
ニュージーランド、ホークスベイの
ホテルとワイナリーで
ゴージャスな自然を満喫した後、
大阪を楽しんでます。
調理師免許も持っているんで、
食べるだけじゃあなく、
お料理作るのも大好きで~す。

NZへのワインツアーも企画できます。
たまごんが同行して、10名様くらいからで、
お一人様25万円くらいです。
詳細はたまごんまで。

ワインに関するお仕事何でもOK。
ご自宅への出張もできます。
どしどしコメントへ、連絡下さいね。
お名前と電話番号、メールアドレスを明記ください。



最新記事



何人見てくれているかなあ~



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する